気になる

アフェリエイト旅行

自動車

家庭菜園

« ミズノ・シューズ履きおろし♪走ってみるw | トップページ | 不妊症クラスを受講 »

2006/06/20

ラフェスタ・・リコール?f(^^;)

日産の営業さんがさっきお家訪問。
インターホン越しに用件だけだったのですが
何やら「サービスで無償にて部品交換」らしいです。w

リコールなの?って聞いたら・・
「それはエルグランドです。」とのこと。。。f(^^;)

最近、日産 + ラフェスタ + リコールで検索がバンバンに
来ているから何だろう?って思ってたんですが、コレかな?
取りあえず金曜日午後に予約で車持ち込み予定です。
もっと突っ込んで聞いてみよーっと♪ ヾ(▽⌒*)

« ミズノ・シューズ履きおろし♪走ってみるw | トップページ | 不妊症クラスを受講 »

マイブーム_愛車 日産ラフェスタ」カテゴリの記事

コメント

へええ、そうなんだ!うちには何も連絡ないなあ、ってネットで検索すると出てきたのが、これですかね?
http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/060613s.html
おそらく、我が家のラフェスタくんはこれより新しいのだと思いますが、また金曜日行かれたら教えてくださいね~!!

>ちろなかさん

おぉ、そそぅコレみたいですねー。
「リコール」ではナイ?w 取り替え部品が
欠品の時は連絡が入るようですが、予定は
金曜日。ちょっと聞いてきますねー。(^^)/

でも、家の担当さん 都合が悪そうな話になると
急に口数激減だからなぁ。w

ありがとございますぅ♪

スミマセン、丁度忙しくてバタバタ・モードで
それでも時間を空けて車持ち込みしたんで営業君に
突っ込み出来ませんでした。( 〃..)ノ

私:「リコールじゃないんだよねっ!」
担:「えぇ、それはエルグランドです!」
私:「リコールとは言わないの?」
担:「はい、何件か症例が報告されたので対応です」

うーん。( ▽|||)

>担:「はい、何件か症例が報告されたので対応です」

法的には国土交通省に報告されて「リコール」という処置になるからです。
そういった意味では『あくまで』メーカーの「自主的点検」です。けど内容は限りなくリコールには近い・・・・

>デハボ1000 さん

キャハハ!そうですよねー♪ヾ(▽⌒*)
やっぱ「リコール」それも今上り調子に折角
上がってきた日産が!は、公にしたく無いのかも?w

しかし・・、本当に家の車の担当さんは対応微妙です。
日産窓口の他の担当さんが一生懸命横から説明を
してくれようとしてまちた。( ̄▽ ̄*)ゞ
車の側に行ってご説明を・・なんて。
でもでも、それを制する私の担当さん・・おぃおぃ。

あくまでも大きな心、懐の広い~ 「日産の対応=
サービス」らしいでしぃ。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラフェスタ・・リコール?f(^^;):

« ミズノ・シューズ履きおろし♪走ってみるw | トップページ | 不妊症クラスを受講 »

google検索

  • Google


    このブログを検索
    ウェブ全体から検索

カテゴリー

ニュース

  • 日経平均(長期)

    株価ミニチャートのブログパーツ
  • 経済指標(発表と内容)へのリンク
    http://jp.investing.com/economic-calendar/
  • 経済指標
  • . . .
  • 日経平均チャート
    by 株価チャート「ストチャ」
  • 株指標
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30