気になる

アフェリエイト旅行

自動車

家庭菜園

« 人参&大根 芽がスクスク育ってます | トップページ | 水菜・パセリ・大根(大)・タイム、全滅か? »

2006/10/11

リセット:11日 + 人工授精(AIH)日から 15日目 残2日

36.72度

体調:生理きまちた (≧∇≦)

家の基礎体温計はすごいなぁ・・。
今朝、旦那様に起こされ基礎体温計を口の中に入れられまして。
(イヤ・・今日はすっごく眠くて体温計のアラーム気づきませんでした)
計測後のピピッの音に、眠い目をこすりながら体温計ケースに戻す
為に口から外した体温計。あれっ・・グラフが急激に下がってる。。。

あまりの眠さの中で、生理のお知らせにショック思考もないまま・・。
そのまま又 眠りについたhiyokoです。f(^^;) 

カウントダウン関係なく、見事に生理来ちゃいました。( ̄▽ ̄*)ゞ 
はーふー。

ま、ネット漂って見渡す限り・・一回でォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
記事を見ることも少なく。 そんな簡単に妊娠なんてしないよねー!
思ってましたが、さようでございましたね。( 〃..)ノ

ってことで?
釣り道具一式お買い求めしちゃいましたぁ♪ヾ(▽⌒*)

旦那様、帰宅と同時に目に入ってきた山のような釣り道具に目が点。
「無駄遣いやめなくちゃじゃなかったのー!」のお声に・・ふんっ。
「コレはhiyokoがお小遣いで買ったの!家計費じゃないもんっ!」

この間うちからストレス・バンバンで、デカイ買い物をしたくて物色
していた(でも、セーブしてた)のが爆発ですね!ヾ(=^▽^=)ノ
ソファを物色 ・ 子犬を物色 、そこにこの間の釣行でメチャ楽し♪
で、釣り道具に決定!になってしまいましたぁぁぁ。w
人生、妊娠もまーねーだけど、そればっかりに執着して鬱々なんて
時間送ってる場合じゃないってばーーー!自分が人生をエンジョイ、
その長いか短いか不明の人生の中で、自分の分身ベィビィに出会う。
それがイイよね。(*^ー゚)b と、思うhiyokoでしっ。

--------------------------------------------------------

次回は!

hiyokoの最終CT検査が11月6日(月)なので、生理がその頃来て
って予定なので、顕微受精が大丈夫かどうか担当医と相談ですねー。

クゥー、次回からいよいよ痛い不妊治療の開始かぁ・・。(≧∇≦)
根性入れないと!ですよねん。みなさま経験談で痛いイタイって
書かれているから、心が挫折しませんように自分に祈りますぅ。

痛いのって本当に大嫌いっ!なんですよねん。(/||| ̄▽)/!!!
我が子を見たら、我慢も出来るのでしょうが・・まだ見ぬ我が子の
為にhiyokoがどこまで我慢が出来るかがとっても不安ですぅぅぅ。
大腸癌検診で、鎮痛鎮静剤を打つのを心強くして我慢出来たんだから
きっと・・大丈夫かなぁ。と、願いつつ。

« 人参&大根 芽がスクスク育ってます | トップページ | 水菜・パセリ・大根(大)・タイム、全滅か? »

終了 不妊治療」カテゴリの記事

コメント

リセットしちゃったんですね(ノ_・、)
やっぱり、一度ではうまく行かないものですね(T△T)
hiyokoさんは、次回からは顕微なのですね。
痛くないと良いですね。
高度生殖医療は、メンタルメンでも不安ですよね。
あまりストレスにならないように、
釣りに行ったり、ストレス発散してくださいね(^-^)
私は、もう3周期、AIHでがんばってみます。
でも、夫婦共に原因が見つからないので、
原因不明の不妊には、やっぱり効果が無いのかな・・・
という不安もありますが。。。
がんばります!

先日、hiyokoさん、頭痛大丈夫かな~
と心配していたら、
昨晩は、私が、頭が割れそうなくらいの頭痛がひどかったです(T△T)
でも、朝起きたら良くなっていました。
何だったんでしょう。。。風邪かな・・・
どちらかというと、私は胃の方が弱いです。。。
よく胃を痛くしているので、
職場が職場だけに(大学病院です)
ピロリ菌でも飼ってるんじゃない?とか
胃潰瘍だとか脅されます(^-^;
不妊治療中じゃなければ、内視鏡とか
色々と検査してみても良いんですけど。。。
hiyokoさんは、もう頭痛も胃が痛いのも
大丈夫ですか?

お互い、また次の周期、がんばりましょうね。

あ、ちなみに、バス釣り、私はリリース派でした(^-^;
コバッチーが多かったので(笑)。

(長文で失礼しました・・・苦笑)

>yokoさん

頭痛の中・・寝るのって辛くないですかー?
hiyokoも小さい痛みなら寝て直そう!って
チャレンジするんですが、どんどん痛みが
強くなってしまうと、お布団からガバッと
起きて、薬箱に速効で向かってしまいますぅ。
yokoさんえらいなぁ♪〃⌒ー⌒〃

人工授精。だったら、イイ精子を全部注入!だから
もしかすると一発で赤ちゃん出来ちゃう?(^o^)/
なーんって思ってたりもしましたが、そうそう
大当たりにはならなかったようで。w
11月の顕微受精、頑張ってみます!ヾ(▽⌒*)

でも、先生に相談して
11月顕微受精、もしリセットになってしまったら
12月、1月は人工授精出来るかどうか聞いてみる
つもりでいますぅ。顕微受精だと3ヶ月くらい間を
あけなくちゃらしいんだけど、なんか時間だけが
過ぎて行くのってもったいない感じがして。w

お互いコウノトリをつかまえに~♪ヾ(=^▽^=)ノ


リセットしちゃったんですね。
期待させるようなコメントしてごめんなさい。
私も、初めての人工授精の時、かなり期待しちゃいました。
うちは旦那さんの数が少ないのが主な原因だと言われていたので、濃縮したら行けるんじゃないかと思いました。
でも毎月できる卵子が、かならずしも受精に適するものではないらしいので、一度目で当たるのはかなりラッキーなのだそうです。
それから、私たちの場合は、実際に顕微授精してみたら、どうやら精子の数だけが問題というわけではないことが分かってきました。
たくさん受精したのに、胚があまり育たなかったんです。
それが私と旦那さんのどちらが原因なのかは分かりませんが、いずれにせよそんな状況で人工授精を続けてみても、私たち夫婦は子どもを授かれなかったかもと思います。
でも、もう少し続けていれば・・・という気持ちもどこかに残っています。
(年齢が年齢なので、早めのステップアップを決めました。)

そうそう、以前うちの旦那さんの頭痛は「空腹」が原因だと書きました。
私の頭痛は「胃もたれ」です^^;
なんらかの原因(食べ過ぎ、寝過ぎ、空腹、風邪の前兆・・・)で胃の機能が低下しているとき、決まって頭痛が出てきます。
小さい頃から頭痛に悩ませられ続けて、親には仮病扱いされるし、本当に大変でした。
大学生の頃、どうしても頭が痛くて、苦し紛れに胃薬を飲んだら、10分くらいですっきり!
やっと胃が原因だと気づきました。
十数年来の悩みもすっきりw

釣りって楽しいらしいですね^^
いいなぁって思います。
ホント、人生楽しまないと、たとえ子どもができたとしても子育て楽しめなさそうです。

というわけで、私も長文失礼しました!

自分のブログでもご報告しましたが、私ももうすぐリセットすることになりました。
また一から出直しです。
せっかくhiyokoさんが喜んでくださったのにね。
hiyokoさんを見習って、前向きに行きたいと思います^^

>ネルさん

あぅあぅ、ネルさん。
体調悪いの我慢してるのに、しんどいですねん。でも
まだまだ私達はチャンスを手に握る行動が出来ます!
お互い頑張るでしっ!ネッ。〃⌒ー⌒〃

胃痛から。ほぅ、今度試してみますですぅ。
ってか・・ここ数日は、ズーット又胃の調子が悪くて
日々ゲップとの戦いで、昨日から胃薬飲んでます。。。
でも、回復しないので、ストレスが原因なのかにゃぁ。
と、思ってみたりもして。(+。+)

頭と心のバランスが全て一緒ってわけではナイのが
人間で、それが体に表れてきたり。ナイーブだなぁと
最近になって思うようになった。私です。(o_ _)o w

のんびりと、参りませぅぅぅ♪(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: リセット:11日 + 人工授精(AIH)日から 15日目 残2日:

» 大腸癌 [大腸癌]
大腸癌は、大腸の大部分をしめる結腸にできる結腸癌と、直腸にできる直腸癌とにわけられます。大腸癌は、日本人には、比較的すくない癌といわれていました。しかし、食生活の欧米化とともに、年々増加してきました。 [続きを読む]

« 人参&大根 芽がスクスク育ってます | トップページ | 水菜・パセリ・大根(大)・タイム、全滅か? »

google検索

  • Google


    このブログを検索
    ウェブ全体から検索

カテゴリー

ニュース

  • 日経平均(長期)

    株価ミニチャートのブログパーツ
  • 経済指標(発表と内容)へのリンク
    http://jp.investing.com/economic-calendar/
  • 経済指標
  • . . .
  • 日経平均チャート
    by 株価チャート「ストチャ」
  • 株指標
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31