気になる

アフェリエイト旅行

自動車

家庭菜園

« 【老眼】 モニターの明るさは・・作業工程で変えましょう | トップページ | 汗疱(かんぽう)なのかな? 手の皮膚がゾウさん »

2011/06/27

ラフェスタがプレマシーになっちゃいましたね(o_ _)o

新しいラフェスタが日産から発売ってことで、旦那様は興味津々で見ていたようですが・・中身はプレマシー。外観はちょっとマスクを日産ぽくしただけ。

なんと言ってもラフェスタちゃんのチャームポイントの天井窓が無い。(o_ _)o 大ショック。

天井窓に関しては、好きな人は好きだけど、じゃない人はレスを選んでも売れていたってことは必要ない人も多いってことだったんでしょうねぇ。(-"-;)

ま・・ラフェスタって名前は残った。と言うことで。。。

« 【老眼】 モニターの明るさは・・作業工程で変えましょう | トップページ | 汗疱(かんぽう)なのかな? 手の皮膚がゾウさん »

マイブーム_愛車 日産ラフェスタ」カテゴリの記事

コメント

私は新型ラヘスタを買いません。
97000k走行して来年の二月に車検です。
不満の理由:
 1.燃費が良くて静かなMR20エンジンではない。
 2.燃費が良いCVTが無い。遅れています。
 3.燃費が良い電動パワステでなくエンジンで駆動する油圧ポンプ。遅れてる、、、、
 4.フォードの便利やさんでは仕方ないでしょう?

次期はディアリス良いかな、、、、、

愛犬のバズライトが腰が悪くて後ろ足を引きずっていて、痛ましい。

>コーギさん

「97000k走行」ってすごい走ってますねー。奥様とお出かけラブラブの証拠ですねん。羨ましい~♪(-^〇^-)


今度のラフェスタは、一部のクラスだけがプレマシーのようですね。後は一緒だとか?(((((((((((^^;) しかし、コーギさんがそれほど悪評なら・・やっぱり売れ行きもラフェスタは低迷のままなのかなぁ。まーデフレで日産も生き残りをかけているでしょうから、仕方ない商法と言ってもしょうがないかとも思いますが。。。

それでも、中身がプレマシーなら・・もう「ラフェスタ」を名乗って欲しくないって話しもありますよねん。イメージ・コンセプトが全く違った物になっているから。。。Y(>_<、)Y

愛犬ちゃん、具合悪いんですか?(T^T)
腰が悪い=腰痛持ちになるのかしら???
家の子は、老犬で脚を引きずっていたかと思ったら・・足も床につけないくらいのケンケン歩きになっていて、可哀想だからと獣医さんに連れてって「気休めとして痛み止め」もらって5日間服用させたら・・普通にあるけるようになりました。(^_^;) 老化現象じゃなくて、本当に痛かったらしく。。。でも、痛み止めが効いて歩ける様になったら・・今度は痛みを忘れてしまったのか?普通にテクテク。と、言ってもやっぱり老犬なので歩くスピードも遅いですけどね。(*´-`*) 最近、又ビッコをひいているので獣医さんに連れてったら、今度こそ老化がきていると言われてしまいました。半年しか経過してないけど・・犬の寿命は人間より早いんですよね。

バズライトちゃん、獣医さんに診てもらいました?

バズは毎週通院しています。
腰はサプリを飲んでいますが効果うすですね。今は足に湿疹が出来ているため薬を変えています。13歳の純血犬なので弱いのでしょう?
 明日は久ぶりに仲間とアジつりです。ビールが美味しいでしょうね?

>コーギさん
愛犬、少しでも体調がよくなると良いですね。
13歳かぁ。。。益々、沢山の愛情を注いであげて下さいね。(^^)/

アジは大漁に釣れているみたいですねー。どちら方面に行かれるのかな?台風の余波がまだ残っているみたいですが、気をつけて行ってらっしゃいませ~。

我が家は少しずつ旅行の準備をしています。スーツケースを新しく購入するか検討中。こちらも軽量化が進んでいる様で、持ち上げてみるとあまりの軽さに旦那様が驚いていました。日本ってスゴイですよねー。

鯵は観音崎沖で釣りました。
40cm位の大鯵も沢山釣れました。62歳まで生きていて始めての大きさでした。しかし潮の流れが速くてお祭りが多かったです。
20匹位でしたが、大きくて美味しかったです。
 走水沖は潮の流れが速いので江戸の殿様に献上されていました。通称 金アジと言われています。
 昨日の反省会でお酒の飲みすぎました、、、、、反省

>コーギさん
「金のアジ」へーへーへー♪そうだったんですね!美味しそう~。(^^)/
お刺身が食べたくなってきましたぁ。

横須賀の雨は普通で洪水の心配は有りません。
山が低いため大雨が少ないです。また海に面しているため気候は穏やかです。8日ほどエアコンは使用していません。
新潟、福島の洪水でお米の出来が気になりますが、、、、就職前までは田植えを手伝っていました。しかし福岡のお米は4等米で美味しくありませんでした。30年前に ほか弁のササニシキの美味しさに感動しました。今では安いお米が買えません、、、、不幸、不幸、不幸、

>コーギさん
堤防決壊ってすごい雨量ですよねー、新潟とか。。。ニュースで昨日は韓国もソウル市内でも土砂崩れで車が数台巻き込まれて、その状態は日本にまで続いているって見てましたが、やっぱり日本にも被害が起こってますね。大変だわー。

お米、hiyokoも思いました。収穫前じゃないの?おいしいお米が~。

横須賀の方は雨が降っていないんですね、何よりです。都内も降ってもパラパラくらいなんで、外に出かけることが出来ますが・・心配ですよねー、雨。

自治会館の地デジのアンテナをネットで購入しました。取り付けは自分でします。業者の見積もりでは3万です。また32液晶も79800円と高くて、、、裏金の匂いがしますね?

>コーギさん
ええっ?32液晶お高くないですかー?www
まー電化が苦手な人がおまかせで買うとそうなるんですかねー。(^_^;)

ブログに表示された下記のアンテナを自治会館用に購入しました。箱は損の訳あり品なので、直に売り切れましたが、、、、素早い判断で購入できました。今日には届いて設置の予定、、、専門は機械の設計ですが何でも勉強しています。
★訳あり DXアンテナ 地上デジタル放送対応UHFアンテナ USA-25D

自治会予算の1/3で出来そうです。

>コーギさん
「何でも勉強しています」素晴らしい~♪ヾ(▽⌒*)

hiyokoも最近になってやっと・・学び始めたらちゃんと1段落まで学習を続ける。ことをやりとげられるようになりました。(((((((((((^^;)
苦手だと、途中で投げちゃったりしてて・・単なる時間の無駄にしてしまったりだったんですよね。_| ̄|○

生涯学習。。。

昨日 自治会館のアンテナ工事が完了して綺麗に見えるように成りました。7/30の役員会後なので皆さんスピードに感心していました。32型テレビ担当は66歳なので殆ど私が設置しました。やり過ぎ感は有りますが見てられませんね。12万円の予算でしたが、4万ほどで済みました。
 我が家で保管していたDVDプレイヤも寄贈して、子供にアニメを見せて母親を遊ばせて上げたい。

>コーギさん
仕事早っ!w 12万円が4万円で済んだんですかー?さっすがー!
出来る人は全然やっぱり他の人と違いますね。ヾ(▽⌒*)

我が家の旦那様も、得意分野は行動早いんですが・・
それ以外+興味がないと、全く・・カメな動きになります。(^_^;)

いいなぁ、コーギさん♪奥様が又 惚れ直したのでは?

自治会役員は65歳以上のオジサンが仕切っているため、近くの電気屋さんに頼む事しか考えなかったみたいです?今までのVHSビデオを接続したらモノラルでした。私も25年前始めて買ったものは既にステレオでしたが、、やはり近くの電気屋さんが売れ残りを納入したのでしょう?
 自治会総務の仕事を会長からお願いされました。会館の掃除機の購入でした。私はヤマダでダイソンを買いますが、丁重にお断りしました。老人でも少しは勉強して購入して欲しい、、、、

 追伸:会員名簿を作成しましたが、 木へんに 青と書いて あびき ですが、漢字が出てきません。ヒヨコさんは捜せますか?棈木しか出てきません。間違いを承知で総務は配布しました。
 

>コーギさん
「老人でも少しは勉強して」そうですね・・。(^_^;)
人に頼っちゃうと、その後もズーット頼ってしまって自分で考えることを
しなくなってしまいますからねぇ。

漢字はhiyokoの変換ソフト「ATOK」でも出てきませんでした。
古い文字も結構ちゃんと変換してくれてたのですが、どうしてでしょう?
中国で使われている字とか???(+。+)

明日から北京旅行に行ってきます♪台風が来ませんように。。。w

海外旅行は良いですね?
盗難と病気に気をつけて下さい。

8/5は63歳の誕生でしたが、仕事で残念、、、、
8/6&7は団地の盆踊りです。私は皆さん苦手な放送設備の設営とテープ担当です。しかし内向的な私にはアナウンスが難しいですね?

>コーギさん
北京から無事戻りましたぁ。(^^)/
観光地では、旅行者が皆・・全員に近い状態で「リュックサックを胸に抱いて移動」している姿がインパクトありました。(+。+) 北京はスリ犯罪が多くて誰しもが防備している(観光ツアーのガイドさん自信が皆!リュックサック胸に抱えている状態)。ってスペインでもそんな姿を見るのは少なかったのに~!と、顔がちょっと引きつりながら(w)移動の毎日で疲れました。(-"-;)

盆踊り大会はどうでしたか?内向的?www どなたが?笑
社交的だから全然大丈夫だったんでしょー。ヾ(▽⌒*)

無事のお帰り良かったですね。
海外では水や食事が合わなくて体調不良に成りますから、、、、、、
中国でも犯罪が多いのですか?ニュースでは富裕層の買い物で良い印象が有りますが、、、、帰国して日本の生活が良いのが実感できますね。
 盆踊りは成功裏に終わりました。放送を一人で行ったので大変でしたが、良い経験でした。しかしテープ再生は面倒で I-POD を使用したかった。次年度はイカ焼きのため放送はしません。
 3年前の退職パーティの司会が真面目すぎたため、私が変わって盛り上げましたが、、、、、やはり 盛り上げは必要ですね。

帰国して、夫婦共に翌日から喉が痛い・・。家族旅行で気遣い疲れでしょうか。w

中国は富裕層の人数が多いのは、人口が多いからそう見て取れるだけであって、貧困層はすごい数なんだと思います。ガイドさんも去年の物価は約7%も上昇していると言ってましたから、高所得者以外は生活することが大変そうです。

久しぶりに・・乞食を見ました(北京)。日本でもhiyokoが幼少の頃は商店街とか出掛けると結構な数が居た記憶がありますが、国で規制して取り締まりをしているのかアル時から見なくなりましたよね。(ググったらwikiに出てました。やはり取り締まりをしているんですね。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9E%E9%A3%9F)

「テープ再生」・・かなり難しそうですね。(^^;)「盆踊り」というからには沢山の音楽を操らないとですもんねー。でも、お祭りは大成功♪さすがコーギさん♪ヾ(▽⌒*) 次年度の為に、I-POD推奨されては?世代交代も進んでいくと「テープ」の存在を知らない時代も近いんでしょうねぇ、きっと。(>_<)

あれっ?コーギさん「内向的な私にはアナウンスが難しい」だったのでは。o(__)ノ彡_☆バンバン!!
「盛り上げ役」必須です。w 

家族旅行お疲れ様です。
最近仕事を初めて旅行に興味がなくなりました。
美味しいものは近くの店で、カラオケはシダックスや昼カラオケです。景色は二階の窓から浦賀湾や東京湾を見ているとイイかな?しかし富士山が見たくなりましたね。
 東京は良いところですね。食べ物や買い物は世界一でしょう?しかし山や湖の静かさは有りませんが。

>コーギさん
そそぅ、旅行して帰宅すると言葉に出るのが「我が家がやっぱり一番」w
でも今まで知らなかった土地・国に行くと、そこの情報が(newsとか)気にして得ようとするようになりますよねー。って考えると、子供の頃にアチコチ海外に出掛ける機会があることはグローバル発想になりやすいのかな?とか思いました。

ココ数日は、東京は猛暑。。。
コーギさん、お身体ご自愛下さいませ~。(^^)/

有難う御座います。私は大丈夫ですが、6.5年のラへスタの2個目のバッテリがダメそうです。やはり猛暑とカロッテエリアの高性能ナビのため、弱っています。

>コーギさん
「6.5年のラへスタの2個目のバッテリがダメ」

ええっ!そーなんですかー!!!ヾ(≧◇≦)
我が家も6.10年のラフェスタで2個目のバッテリー使用って条件一致なんですがぁぁぁ。 法定点検出してみるかなぁ。(((((((((((^^;)
乗っていて、快調なんですけど・・そろそろ7年目に突入かぁと思うと「車のご機嫌」が気になっていた所ですぅ。(>_<)

コーギさん!日本の車って、何年くらい乗れるものなんですか?
日本国ではあまり古くなった車が走っているのを見かけることがとても少ないですよね?(海外ではメイドイン日本は愛されているから壊れるまで乗り潰されているとは聞きますが・・)

あーでも、ハコスカが走っていたりするから30年くらいいけるのかなぁ。部品さえあれば。。。

今の車はメッキ鋼板を使用しているため、サビで寿命が来ないでしょう。
大事に乗れば20万キロは大丈夫でしょう。但し急加速等の乱暴走行ではCVTのベルトの滑りが問題に成りますね。我が家のラヘは9.8万走行していますが、ナビとバッテリ以外の不調は有りません。
カロ ナビは5分ほどエンジンOFFでバッテリが上がります。多分地デジ等の設計で省電力等を配慮しなかったのでしょう?また馬鹿息子がアイドルストップをしていましたから、ナビとバッテリを痛めました。JAFの雑誌の情報か?
 今度はディアリスが良いかな、、、、、やはり車がナイト不便です。今は娘のマイクラが里帰りですが、狭くて乗りません。オープンだと暑いから、、、

>コーギさん
「20万キロ」うわっ!そんなに大丈夫なものなんですねー!感心(*^_^*)
カロッツェリアのNAVI、コーギさん地デジ対応にしたんですかー?対応早いですねー。(我が家はアナログままw) それでバッテリーが上がるって聞くと・・うーん、問題ですよね。(-"-;)

車は、足と一緒であると本当に便利ですよね。(*^_^*)
暑い時、寒い時、雨の時、大活躍してくれます。日本は四季があるからよけいに必要性を感じるのかなぁ。年中、春の陽気でズットだったら・・それほど必要とされないのかも???と思ってみたりして。w

旦那様は、東京で生まれ育ちのせいか「電車を愛用」派なんですよねん。ラフェスタが折角あるのに、ちょっと出掛けるってなると「電車で行こう」とか言うんですよ。。。何の為に車があるんだか。w hiyokoは田舎育ちなんで小さい頃から皆が車を出動させてお出かけが普通生活だったんで、車が無いって考えられないんですけどねー。www

面白いですよね、生まれ育った環境で発想が全然違うって。

カロッツェリアのNAVI、地デジ対応のため、当時定価43万と思いました。
オートバックスの人が高くて悪い商品は無いと説明されて言葉に騙されました。トップの商品は性能を追いつずけるため、不完全ですね?2年で壊れて5万の修理をしました。最近は価格と性能が安定するまで買いません。研究者は最新技術に弱いから、、、、
 我が家の子供は12歳までは毎年車でキャンプを楽しんでいました。理由は愛犬とホテルに泊まれなかったからと思います。しかし家族4人の絆は今でも強いです。32才の娘のために兄は何でもしていますよ、、、、夫とは違うのでしょうね?娘夫婦は2台の車でエンジョイしています。車が無いと生活の幅が小さくなりますよ、、、、妻も7人載せてカラオケ教室の帰りにシダックスで食事をしています。年寄りは送り迎えで重宝されています。勿論ナビHDDには最新のカラオケ曲が入っています。

>コーギさん

地デジ・・うーん?(^^;)あれっ?機械物にウトイhiyokoです。(o_ _)o

我が家のはラフェスタ購入時にカロッツェリアの最新で一番高かったNAVIを買った記憶があります。その当時はまだアナログしか無くて、近年デジタル受信が出来るアンテナが別売されるのでそれを購入して取り付けることで地デジが見られます。ってことだったような・・。(>_<)

結局、アナログ放送終了にともない我が家のラフェスタについているカロッツェリアは・・単なるNAVI機能と音楽再生機能のみとなってしまいました。(TVは見られない。(-"-;)

「最新製品」w コーギさんはお好きなんですね♪
hiyokoも好きでカロッツェリアは自分で選んだんで最新物でした♪

ただ、旦那様と相談して買う機械物は・・
それなりに広く普及されてバグつぶしが一通り終了した頃を確認して買う人間なので、不完全状態での入手は機械物は少ないです。(←機械物なので、単体で利用するのならまだしも他機と繋ぐとかになると相性問題が後で発覚してくるので、それを見極めてから。みたいです) ま、その頃になると価格の方もこなれてくるので家計に優しいんですけどね。w

お子様と毎年キャンプ生活だったんですかぁ。それはすごくイイことですよねー♪普通にホテルに泊まるより断然親密度が増すと思います。お父さんの腕の見せ所も多いから、きっと色々と学ばれただろうし♪小さい頃に体験したことって大人になってもしっかり覚えてたりで活用出来ること多いですしねー。ヾ(▽⌒*) さすが、コーギさん♪

行動範囲が・・旦那様、狭いのかも。と気づきました!激爆!出掛けたい所を聞くと「秋葉原!神保町!」の2つしか回答返ってきませんから~。( ̄▽ ̄*)ゞ だから車で出掛けようって発想も浮かばないんでしょうねぇ。www

hiyokoは「海が見たい!」とか「魚釣り行きたい!」とかだから車は必須に。o(*^▽^*)o

コーギさんには気づかしてもらえたり、知らない情報を色々と優しく教えてくれたり♪ホント、感謝ですぅ。(≧∇≦)

やっぱり、車は必要ですね!我が家も愛犬居ますしぃ。w

娘の結婚式の挨拶でキャンプのことで感謝されて、良い思い出を有難うと言われました。福岡には車で10回程帰りましたが、家族で楽しく帰った思い出が多くあります。荷物も沢山積めるし愛犬も一緒に帰れます。
 沖縄は15回ほど家族で帰省したので、行動派かも知れませんね?娘は会社のバーベキュウで上手に炭をオコシテ関心されましたと、、、、車は家族の絆を深める道具として活用願います。
 マイクラを点検に出したらバッテリは2年位で交換が必要とのこと。我ラフェスタは別付け地デジチューナで電気を浪費しているかも?

>コーギさん
「キャンプのこと感謝されて」o(*^▽^*)o
わかりますぅ。お友達通しでお話してても、昔にお父さんがコレを教えてくれたんだよねーキャンプで♪とかハイキングで♪とか色々と大人になっても話題が出て、感謝し、懐かしみますもの~♪ヾ(▽⌒*) 沢山の楽しい良い思い出作りをされたコーギさんは父親の鏡です!(-^〇^-)

NAVIは地デジのチューナーを取り付けたんですね。我が家も、発売当初に考えてましたが、そのままになってます。w

家の旦那様・・変わっていて、旦那様が運転最中に、hiyokoが助手席でTVを見ることをすごい勢いで拒否るんですよー。ヾ(≧◇≦) 寝ても起こるし、外食で出掛けた先でhiyokoだけアルコール飲んでも怒るし。。。心が狭い!って言ってやって下さい~。寛容な心で、搭乗者が気分良く一緒の時間を過ごせた方がイイじゃないかってー。w hiyokoが運転手の時は同乗している人には寛大な心なのに。。。

こういうのを性格が真反対!とかってなるんですかねぇ。価値観の違い?あ・・話がそれてしまいました。スミマセン。w


コーギさん、自動車保険について何かココがポイントだよ!こうしておきなさい!ってあったら教えて下さい~。(o_ _)o 今、我が家は自動車保険の更新が近づいていて、検討中なんですぅぅぅ。

自動車と保険は詳しいですよ、、、
私は企業OB割引きが有るので東京海上にしています。
事故の時にもめるため、エコノミー車両保険に入っています。自爆は保証されませんが、問題ないでしょう。
 ネットの大手での加入をオススメです。また夫婦の年齢で年齢制限を加えると半額程度に成ります。臨時で若い知人に載せても保証されます。
臨時運転特約、、、また免責額はゼロが良いと思います。保険会社は免責額5万程度で薦めて、保険を使わない提案をします?
 保険会社の勧めは無駄な保証を沢山つけて、軽度の事故は保険料が上がるから使用しない提案をします?使わない保険は人身等の多額な保証にだけに備えるのも一案、、、、全て自分で勉強して加入すれば死ぬまで知識が活かせます。
 

我が家の大きなゴーヤ(25cm級)は10個ほど収穫して家計と健康を支えています。あと30個は収穫できるでしょう?
 自治会役員なので市から支給された花の水やりを毎日行なっています。

http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=7958garden

>コーギさん
的確なアドバイスありがとうございました。
本当・・自分で勉強して加入しないと。ですよね。(T^T)
今回の地震で保険やりとりで本当に思いました。
「知っているもの」
「聞いてくるもの」
「言ってくるもの」
だけに保険金は支払われるのだと知りました。(>_<)

保険、掛けてもらって
・・活用は¥0を保険会社は目指しますものねぇ。

保険会社に自分が納得いくまで、噛み砕いて説明をお願いして、考えて決めます。(≧∇≦) 有り難うございました。

-----------------------

ゴーヤ、今年もそんなに沢山の個数を収穫出来たんですねー。すっごーい!やっぱり日当たりとかもあるんでしょうねぇ。hiyokoも今年は家庭菜園を再開するつもりだったんですが、丁度 春の種植えを考えようかって時に、地震があったので見送りでした。(T^T) 羨ましいなぁ♪

ゴーヤのサイズは35cmクラスが多いです。昨日は40cmで妻にプレジェンとした16.6 ワイドのノートパソコンと同じでした。勤勉家の成果ですか?
 娘も私の影響でネット証券など私に相談します。車の保険は販売店から切り替えて半額にしたそうです。前のは車両保険や新車保証など要らないものを沢山付けていましたが、、、、私の奨めは無視して販売店の言いなりでしたが、、、、結婚して賢くなりましたね。
 妻の誕生プレジェンと I5 ワイドノートをゲーム機として使用していたので、悔しくて同程度のワイドノートを買いました。負けず嫌いの強情な娘ですから、、、、妻はニュースを検索するまでは行きましたが、、、子供も玩具を与えなければ成長しない。妻も強情なので私のガイドを拒否しています。

>コーギさん
ゴーヤ・・でかっ!ええっ?スーパーでもそんなサイズ見たこと無いですぅ。すっごーい!沖縄のタネとかなんですかねぇ。食べ応えありそう♪ジュルッ。w

保険は、本当に今回は色々と勉強になりました。ありがとうございました。ヾ(≧◇≦) やっぱり人生の経験者の教えが1番だと思いました。

娘さん負けず嫌いって。w
家計を任される様になると、hiyokoもそうですが責任感とか芽生えて頑張るんですよね。きっと。

そういえば、旦那様も今回・・
hiyokoがメガネを作る。って言ったら即効でじゃぁ僕も!ってアレも負けず嫌いの一つに入るのかな。w。

裕福な家庭で兄弟で育ったので、弟が何か買うと、僕にも必要!みたいな。裕福=同等に物を買ってもらって分け与えてもらった。ってことなんでしょうが。。。貧乏な家庭だったら、一家に1つのものを皆で仲良くシェアしましょう。又は、少し時を待って収入が余裕が出来たら買いましょう。ってなるかと思いますが。。。あぁ、昨日見たTV内容だったら逆もある(幼少頃貧乏だったから、大人になって子供に色々と物を与える)パターンやってましたから一概には言えないんですよね。反面で幼少の頃と逆の行動を取るとか。

愛眼の株主優待券を今回初めて使おうと、ジックリ見てみたら・・フレーム+レンズの1組のみが半額というものでした。( ̄▽ ̄*)ゞ なので、今回は旦那様のメガネだけ注文しました。。。hiyokoは来年の株主優待券を待つことに。www 愛する旦那様の為ならエンヤコラ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラフェスタがプレマシーになっちゃいましたね(o_ _)o:

« 【老眼】 モニターの明るさは・・作業工程で変えましょう | トップページ | 汗疱(かんぽう)なのかな? 手の皮膚がゾウさん »

google検索

  • Google


    このブログを検索
    ウェブ全体から検索

カテゴリー

ニュース

  • 日経平均(長期)

    株価ミニチャートのブログパーツ
  • 経済指標(発表と内容)へのリンク
    http://jp.investing.com/economic-calendar/
  • 経済指標
  • . . .
  • 日経平均チャート
    by 株価チャート「ストチャ」
  • 株指標
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31