気になる

アフェリエイト旅行

自動車

家庭菜園

« きゅうりの先止め (身長高さで先端摘み取りました) | トップページ | お魚のソテー »

2014/08/28

開花から10日程経過して、きゅうりの長さが20cmで収穫!

キュウリが1本、ガンガン生育。
開花から・・キュウリ先止めまで時間がかかったので10日以上経過してます。そして、先止めしてからグングン成長したので、なんだか少し曲がっていて太さも先細り状態でチト微妙。w 20cmにギリ届くかなサイズなんですが、剪定してからの初日はスゴイ勢いで育ったのに翌日は変化無しだったので、きっとMAXなのかなー。

取りあえず、最初の1本を収穫してみました♪

切り取った茎先からすぐに水が溢れてきて、さすがキュウリ~♪
食し方は歯ごたえも感じたかったので、皮を軽く剥いて1本を4つに切り分けて食べました。

ん?皮付近がパリッと感が少ない。。。
やっぱりちょっと日数を取り過ぎたのかなぁ。(((((((((((^^;) 

« きゅうりの先止め (身長高さで先端摘み取りました) | トップページ | お魚のソテー »

菜園 きゅうり」カテゴリの記事

コメント

我が家のキュウリも2ヶ月立ちますが、1本/3日 取れています。
ゴーヤは連作障害か収穫が少ないです。硬いゴロゴロした地面から発芽したゴーヤは豊作です。
 秋にはエンンドウ豆等を植えて連作障害を治します。
 今日は新人歓迎会のため、半蔵門でビアパーテイですが、天気が心配。距離が短いので?横浜で東横に乗り換えて行きたい。渋谷は用事が無かったので40年ぶりか?

>浦賀さん
エンドウ豆ですかー♪我が家も1度植えた覚えがあるのですが不作で
口に入らなかったような。。。コツはありますかー?

渋谷ですか♪若者の街と言われていますが、楽しんで来て下さい~。
ヾ(=^▽^=)ノ

30日は天気なので半蔵門、屋外のビアパーテイでした。
料理は20品で豪華で良かったです。45年前は焼き鳥等でビールのみ との思いがありまして、時代も変わりましたね。生はプレモルで5杯は行きました。
 新人は女性で元の会社勤務、寮は私の独身寮を近来風に建て替えたマンションです。驚きです。しかしセクハラに成る為メアドは聞きませんでした。ただ食堂のプリペードカードは生きていたので 進呈。
 渋谷はビルばかりで殺風景なので、景色の良い横浜MM21で遊びは充分です。渋谷ヒカリエ も二度と行かないでしょう?

>浦賀さん

渋谷ヒカリエ。w そーですねー、去年めいぶつとしてw 旦那様に
連れてってもらいましたが、見る物や楽しませる物が無かったですねー。
感じたことは、外国に行ったときかのようにキツイ香水のかおりが
ただよっていて日本では珍しいなー印象が残っています。

近所に遊べる所があれば十分事足りてしまう所でしたねー。(*´-`*)

45年前・・、かろうじて生まれている私が残念。w
そーですねー、色々と食しながらの一杯♪〃⌒ー⌒〃

ってか、その頃は居酒屋というものはまだ無かったんですか???
専門店の主人が腕を奮って上手い物を食わせる!そして客は
舌鼓を打つ。(-^〇^-) だったのでしょうか?

新人のころの居酒屋は焼き鳥、モツ煮込み、アサリの酒蒸しや串かつ等が好きでしたね。今でも吉田類の酒場放浪記で出て来る様な店が好きです。 9/7は家族6人で父の三回忌と危篤になった母の見舞いです。95歳で老衰との診断で点滴と酸素吸入をしています。必死の延命治療?冷めた息子でしょう?娘夫婦が5月に行った時は元気でしたが、暑さが利いたかも、、、、

>浦賀さん
お父様、三回忌だったんですね。時の経つのは早いこと。
お母様は95歳ですか、ご長寿の家系なんですねー浦賀さんは。
寿命、老衰、なんと医者から言われても・・ねぇ。居てくれていることが
素晴らしいと思います。

この夏は猛暑が効いたのか・・親戚が続々と亡くなって結構凹み。
今頃思ったのは、親族が多ければ多いほど・・・祝いの席に参加も
あるけれど、悲しい知らせも続々届くと知りました。

今週末は旦那様のおばあちゃまのお見舞い行きます。
会えるときにたくさんあっておかなおとですよね。

母の体力は異常なくらい落ちていました。リハビリで車椅子に乗るだけでも苦しいようでした。そのため1時間ほど話をしていても辛そうでしたので、、、、寝たいので帰ってくれと、、、、、元気では無い姿は孫等には見せたくないのでしょう?
 福岡は暑くて大変でした。美味しい島アジやゴマ鯖を食べましたが、、、、支払いは何時も私。

>浦賀さん
あぁ・・起きていることが大変だとお辛いですよね。
かといって横になっているのも後々のことを考えると難しいのでしょうか。
健康体で長生き出来る近未来があればいいですね。日頃の鍛錬は
必要なのでしょうけど。。。

今年はお天気だと異常に暑くて参りましたね。
浦賀さんも体調崩さないようにされて下さいませ。

朝晩がすっかり涼しくなって散歩によい季節となりました。

13日は娘の三線披露会を地域のイベントで行いました。参加者は施設の老人や地域の人達でした。7曲ほど披露しましたが、踊りの先生も参加して盛り上がりました。那覇市で聞けば3000円は掛かりますが、施設を借りているお返しだそうです。
 プログラム小冊子や司会もしている出すぎる娘です。お年寄りに喜んで頂ければ良いです。ただ母には何も聞かせていません。

14日は浦賀の祭りで孫を連れてきましたので疲れました。娘と私は昼寝しましたが、孫は元気で遊んでいましたが、、、、最新ビデオを持ちながら撮影していないので今回は私が撮影しました。ダビングや編集が出来ないみたい?時間が有る私の担当?

>浦賀さん
三味線イベント♪素敵ですね-。ヾ(=^▽^=)ノ
音楽とか踊りはセンスが無いと!我が家は全然・・w。

秋祭りですか?
関東は秋祭りが多いような気がするのですが・・歴史的意味があるのかな。
3連休、こちらの方でもアチコチ神輿担ぎを見ました。

浦賀さんビデオ担当決定!w たくさん思いで作りご協力してあげて下さい。
小さいときは僅かな期間しかないですから本当に貴重ですしねー♪

三味線イベントでビデオを撮影しないとは、、、、最近買ったビデオを持参すればと後悔。

秋祭りは孫を中心にビデオ撮影をしました。これから編集します。
2年前に沖縄の甥の結婚式の親族のビデオ撮影を頼まれました。15年前のテープ式なので断りましたが、親族でビデオは用意できないとのこと、、、、しかし画質は少し劣りますが、DVDに落として送付しました。次回からは最新のHDDビデオで撮影します。沖縄は35年前から写真を撮り送付していたので、私の写真が生涯の思い出で残ると感謝されました。しかし面倒で食事も落ち着いて出来ません。若い者が撮影せんか、、

次回はサックス演奏会と孫の運動会で忙しい。最新のHDDビデオは海外旅行用ですが、暇が無くて?行けていません。

>浦賀さん
ビデオはいいですよねー。人物の人柄が良く分かるし、仕草や声が
残せるのはとても貴重なものだと思います。〃⌒ー⌒〃

私の両親は年老いてからの結婚だったので、他の親より先に逝くと
思いもあり、家族旅行はビデオ撮影して映像を残してます。

結婚式の撮影ビデオの作成ご苦労様でした。
一生そのご家族の手元に残り、ずーっと思い出に残りますヨ。

運動会ですか-。
場所取りがかなり大変らしいですねー。早起き頑張って下さい♪

10月19日(日) 伝統薫るみこしパレード
福島県北部に伝わる伝統文化行事「相馬野馬追」の騎馬武者5騎が、みこしパレードの後に続いて、横須賀中央大通りをパレードします。ビデオ撮影をします。
運動会の場所取りは不要です。25人位なので二階のベランダから一望できます。
 最近の景気でヨットハーバ施設が増設されます。結婚式場やクワハウス、スポーツ施設等で荒地が良くなります。毎日工事が進んでいる様子を散歩で確認できます。景色の良い灯明堂まで3500歩です。

>浦賀さん
ええっ、運動会の生徒数が25人ってことなんですかぁぁぁ?(((((((((((^^;)
少子化ってそんな人数なんですか?ビックリ。

福島のお祭りが横須賀に来るんですねー。
馬追、見たこと無いけど迫力あるお祭りなんでしょうね。

私が今チェックしているのは「よさこい祭り」かな♪
イベント情報誌を最近、愛犬との散歩用に数冊買い求めたんですが
アチコチでよさこい祭りが開催される情報が入っていて興味津々です。

ヨットですか。
待ちを走っている車を見るぶんにはバブッてないように見受けられますが
その時の備えて既に開発をスタートしている事業者があるんでしょうね。

お弁当作って久しぶりに海でも行ってみようかなぁ♪
キュウリが大量収穫で夫婦2人では食べきれず、お弁当の副菜ストックがどんどん増えて嬉しい悲鳴の我が家です。www

小規模の保育園ですから、、、、、横浜なので大きい施設ですが、設備も良いです。
浦賀は20m級の大型ヨットが多いです。浦賀インタから2kで便利です。しかし保管料は200万/年位で私には置けません。別の場所でも5m級で40万/年かかりますが、昼間は警備員が舟を監視しています。
 今日は自動車株が上がって上機嫌。

>浦賀さん
設備がよい学校はやっぱり良いですよねー。全てを使わなくても、いつでも使用できるってことは素晴らしい♪

そそぅ、船って・・本体価格もさることながら、年間の維持費が高額なので贅沢ですよね。w 上架で洗浄も料金お高いですし。(((((((((((^^;)

今年もラフェスタの車検完了です。
自分でメンテ出来ないので毎回高いなーと思いつつ、安心をお金で買うのならと納得させつつ。www

円が104円を抜けた時に、きたかなーっとは感じましたが109円ですかー。
輸出に好都合と言われていますが、今時は・・海外生産が多いですから。。。

ラフェスタの車検は知り合いのベテラン整備士が居る民間車検です。整備にうるさい私にはデーラの若い整備士では対応できませんから、、、、、しかし早めの部品交換で高いですが?安心です。民間車検では消耗品の交換をしないため、格安ですが故障が起きます。新幹線の事故が少ないのは早めの部品交換をしているからです。車の構造を熟知していないならデーラ車検が安心です。格安航空より JAL?
 エンジンオイル交換は自分でしています。エンジンの状況が解る為です。血液検査と同じです。
 株は優待券狙いの配当落ちの株を買いまして居ます。しかし配当月には処分しますが、、、、

>浦賀さん
車検はお高いのでチト頭が痛いですが安心を買うと思うとしょうがない。。。
ま、パンクしたら迎えに来てもらって&バッテリー上がりも対応してもらって
いつもお世話になっているので、日産さんにお任せですね。(((((((((((^^;)

週末は御嶽山の噴火でTVはそればかりでしたねー。

娘婿のサックスの演奏会に両家とも聴きに行きました。
二俣川まで車で40分で行ける為便利です。しかし昼飯等で時間が長いので駐車場代が掛かりますが、電車の乗換えで妻が大変なので仕方ないです。やはり娘はビデオ撮影はしていないので、1.2時間と長いので三脚が必要でした。他にバイオリン演奏が有りましたが、聞けた物では有りません。演奏曲は LET IT GO ありのままで 暗譜でバイオリンでも弾いていましたが、今一。婿は小さなミスが6回有りましたが、良かったです。しかし娘もサックスを楽団で演奏していたので、練習不足と不満。ただサックスを習い始めて3年では上出来です。娘は中学からブラバンを始めてクラリネットで楽器店の個人賞を貰う実力ですから、、、、 以後はエアロバイクへ書きます。

>浦賀さん
奥様のために車出し♪お優しいですねー。ヾ(=^▽^=)ノ
膝が悪いと階段とかかなりつらいですからね。

私も3月頃に痛めた膝の調子が全然戻らなくて・・
階段の上り下りをすると膝の皿が動くようになって不便極まりない生活中。

音楽一家というのも素敵ですね~。

7日は妻の女子会の下見に洒落たワインバーに行きました。店の雰囲気は洒落ていて落ち着きません。料理は生ハムとサラダはショッパイ。三元豚はあっさり、海老料理は小エビで貧乏くさい。ワインは500円で普通の味。私は生ビールと白州のハイボールでしたが、量が少なすぎです。店のお勧めのシロップをかけたピザは甘すぎで、、、、、、普通の居酒屋が良かった気がしますが、、、、、叔母さんは行きたいのか?
8日は中華居酒屋で食べて飲んで歌いました。お陰で翌日はダウン。
今日は真面目に1.5時間の散歩です。
 イチゴの親株から13鉢の子株を増殖させて楽しんでいます。来年は孫にイチゴ狩をさせたい。

>浦賀さん
奥様は女子会♪人生謳歌で良いですねー、羨ましいです。ヾ(=^▽^=)ノ
そして旦那様は健康維持でお散歩。w 浦賀さんは本当にお優しいー。

我が家は夫婦で今ダイエット中なんですが・・体重は簡単に落ちても体脂肪に問題ありでw

今日は台風非難で室内に置いた花30鉢を外に出しました。
菊、ハイビスカス等とイチゴの苗です。4鉢の親株から空いた鉢に生けていますが、簡単に根付きます。
 今日は3回目の出来立てパンを今から頂きます。しかし買った方が美味しい。今日は快晴で気持ち良いです。しかし株安で売り時を逃しました。

>浦賀さん
台風到来に備えて鉢を室内へ収納、一緒ですねー♪
我が家はビワの木と、イチジクの木を退避させてました。f(^^;)

過ぎ去っても台風一過で強風が1日くらい続くので、外に出すのは
家の場合は明日かな。。。

戸建てだと壁があるから風は防護壁で守られるんでしょうねー。
マンションのベランダだと強風はそのまま直撃して、きゅうりの葉っぱは
乱舞しております。(((((((((((^^;)

カブ。w
浦賀さん、ちゃんとチョコチョコ売り抜けているんでしょー。(-^〇^-)

オラクルとマックは売り抜けましたが、自動車関連は欲を出してホルダ、、、、老後は優待狙いの株が安定している為良いです。
今日は60過ぎの飲み仲間の叔母さんの誕生会をスナックで開催しますが妻のみ参加です。プレジェントは高い胡蝶蘭ですが、私は上げるのも貰うのも面倒です。好きな物は自分で買いたい性格です。
 今日はカワハギ釣りの予定でしたが、延期してもらいました。雨で良かった。

>浦賀さん
自動車関連株ですかー。工場は海外に出ているところ多いですからねー、前見たく円高だから円安だからはあまり関係無くなってますし。。。ここから上があるのか、なかなか微妙ですかね。f(^^;) 日本の若者の車離れは当分言われていることだし、買ってくれる市場を見つけるのも一苦労といったところのようですね。

誕生日♪w 人に聞かれて自分の年齢がすでにわからない私。

お魚は脂がのって美味しい季節になりましたねー♪

今日は株が急騰して一安心、、、、、10/17に底値で買った株も利益が出ています。半々(現金と株)での保持が良いですね。
 中国の不動産バブルとアメリカの自動車ローンバブルとアベノミクスも危ないので、時を見て現金を増やして行きたい。今日は35万の含み益増、、、明日はいくらか?

>浦賀さん
株で儲けた人は何にお金を使っているんでしょーねー?
浦賀さんは?〃⌒ー⌒〃

今日は徳川将軍家の墓公開?とかの増上寺に行ってきました。
あまり人のお墓をまじまじと見たことが無いのでなんともですが。w
東京タワーの近くなので観光客とか一杯なのかな?と思いましたが
そんなでもなかったですねー。ついでに街もウロウロしてきましたが
成金っぽい高級車とか綺麗なお洋服の人はあまりみかけず。。。

中国語はいたるところで耳に入り。w

長年の株等の資産運用で稼いだ金等で建て替えた我が家も相続金で建てたと噂されています。父の危篤前に契約したのに、、、、、、父の葬儀日は建前でした。年金生活で建て替えが出来ない人の言い訳か?
 リーマンショック時に退職金の一部で株の買い増しを妻に提案しましたが、拒否、、、、、、強引に買っておれば大儲けでしたね。建て替えは株券より新築の方が人生に良いかなと?世間の見る目も様変わり、、、断熱ペアガラスで快適です。しかも光熱費は黒字です。
 胃と大腸ガンのリスク検診で一部の陽性が出たので内視鏡検査を希望しました。どちらも初めてですが、貯めたお金で長生きしたいので、、、、

>浦賀さん
人の口に戸は立てられない。でしたっけ・・(((((((((((^^;)
何歳になっても直接聞かないで勝手な想像で話しをふれまわる人って
いるんですねー。ちょっとビックリ。( ̄▽ ̄*)ゞ ま、そういう人とは・・
距離を置いてお付き合いしかないですね。。。

陽性検査・・いやですよねー。
私も春に大腸癌は要チェックと言われて内視鏡やりましたけど・・
手慣れている先生に当たればさほど苦しくも無くサックリ終わりますよ。

早くカプセル飲み込めばそれでOK!時代が来て欲しいですね。

株の暴騰には驚きです。昼カラで飲んでいましたので解らず。来週には1/4位は利益確定で売りたい。
 精密検査はOB会が終わった時期にやります。複雑な時期に参加率が良すぎて幹事が回ってきました。明るい?人柄で多数の推薦が有ったみたい?嘘かも?
 カラオケはボイストレーニングの技を入れたら、声の伸びと音色が綺麗に成りました。M-JEY の LET IT GO は馬鹿受け。

>浦賀さん
円が久々に龍になってましたねー。(((((((((((^^;)
円安基調での流れで、輸入企業の倒産が続いてましたが
今回の急激な流れにも乗りきれる企業がどれだけいるのか?と
一般主婦はそのころ考えてました。w
原材料高とかって8~10%の値上げ企業があいついでますぅ。

浦賀さん♪株は売却してはじめて利益確定。ですからねー。
頑張って売り抜けちゃって下さいませ♪ヾ(=^▽^=)ノ

検査結果は良だとよいですね。

自動車関連株は急騰している為、少し様子見です。全体が上がっている為含み益が増しています。私は株等を多く保有しているため、消費税は早く上げて欲しい。しかし株の利益の20%の税金は高く感じます。
 株高の為清酒は 影虎や越野寒梅等にグレードアップしているため、世間の不況は解りません。物価も努力しているスーパのため、安いです。

>浦賀さん
株の利確で20%は、本当に高いですよねー。f(^^;)
たまーにですが、売り時を躊躇しちゃうときありますもの。w

浦賀さんご近所のスーパーは血のにじむ努力をされて踏ん張っているんですねー、客側にたつとありがたいと思うけど、経営者側を考えるとヒェーっ!思っちゃいます。(((((((((((^^;)

5年後どの企業が生き残り、どの分野の新企業が立ち上がってきているのか、興味津々です。周囲の中小さんで生き残りをかけて奮闘してらっしゃるところもあれば、新規起ち上げ意欲まんまんのブレーンも居て不思議な環境下にいま自分が存在しているなーとか思ってみたり。(。-人-。)

ま、景気に沸いているその輪の中に入って仕事していく。ですねー。

そそぅ、我が家の近所のスーパーはどんどん価格高騰してってます。
家計費(食費)が嵩んで、旦那様がビックリしてました。w

昨日は講習会参加の為、トヨタを200株指値してましたが、急騰で低値で売れていました。読みが甘かったです。しかし半年での儲けの為有りがたい。
 円安が心配ですが、原油が下がっているため、、、ほっとしています。
 インゲンの芽が出ています。大きく成ったら定植したい。
 確定申告の講師のレベルが低すぎる。手書きの計算表の書き方を70歳越の老人相手に指導していました。エクセルが使える人は聞いても無駄と言われましたが、、、、

>浦賀さん
確定申告の講習会ですか?手書き・・w
ま、参加者の層に合わせての指導でしょうから難しいですねー。

株は利確でてきていれば良しでしょう♪(-^〇^-)

私も明日は朝から講習会に出向きます。
初心者教室・・どこからスタートするのかが心配です。w

利益確定したトヨタが上がっていますね?魚の頭はくれてやるですね?
昨日は腸の検査食でしたが、皮下脂肪が多い為空腹感は有りません。

>浦賀さん
株は上にも下にも動きづらい状況ですかねー。
上は利確組、下は国。w

久々に株を売ろうかと思ったら・・ログイン方法を忘れていました。w

今日は大腸癌検査日ですか?良い先生にあたることを祈っております。
(^_^)

検査結果は12月です。
カラオケ曲を20曲購入して、オンステージで楽しんでいます。しかしDAMとはレベルが違いすぎる為、練習用です。基本は1100曲入っているため、家族では楽しめます。ペアガラスの為音は外には漏れません。
 LET IT GO は 松たか子とM-JAY とも購入しました。

>浦賀さん
カラオケは・・やっぱり曲を追加買いになるんですね。w
ま、そのおかげでズーット最新の歌をGET可能なのであれば良いですよね。

ドッグの結果12月なんですか?
私が大腸癌の検査してたときなんかは、その場で先生がOKです。回答でしたが、何か採取したんでしょうか???

夫婦で先月行った人間ドックは、共に良好でした♪
ただ、旦那様はデブ具合を指摘されて・・ダイエットに励んでいます。w

今日の胃のカメラも検体を2箇所採取していました。
来年も実施して欲しいと言われましたが、、、、丁寧です。
腸は 12ミリのポリープなので焼き切りが出来ないので検体採取のみ。親切で丁寧でした。最近患者が少なくなっている為、最新設備の稼働率が低下している為?精密に検査していただけます。しかし費用は嵩みますが安心できます。

>浦賀さん
あーやっぱりそうなんですよね、物をひきあげて検査に回すから時間がかかる。うんうん。何事もないと良いですね。

ドックの患者減少なんですか?高齢者が増加しているから増えてそうですが、色々と個人の思いがあってみなが早期発見の意識では無いってことなんですねー。へーへーへー。

そういえば、旦那様のご両親も人間ドックのお話とか聞かないから・・やっぱ具合が悪くなったときに病院に行けばいい認識なんですかねー。

私も病院に行く回数減ったし・・そういうことなのかー。と思ってみたり。w

胃の内視鏡検査は喉が痛かったです。綺麗な画像でしたが、検体を摘んでいました。検査費用を稼ぐため?用心の為には良いです。費用は関係ないから、、、、、、
 高倉健と同じく私も九州男児、福岡生まれです。自己紹介するとチャラオのため、意外と言われますが、、、、、、頑固さは指摘されます。
 インゲンが10cm程育ちました。イチゴは20鉢ほど増やしています。明日は堀内孝雄の横浜コンサート後、プロジェクション マップを見て来たい。
 MM地区で老夫婦で食事も恥ずかしいです。

>浦賀さん
ただのポリープってホボみたいですよね。
どうなったらダメなポリープになるのか素人にはさっぱりですが。

胃の内視鏡は口から?鼻から?
あまり辛い場合は、軽く麻酔をかけた状態で行ってくれる病院も最近あるとか聞きます。(完全に麻酔をかけると管を突き抜けた時に早期察知が出来ないから理由らしいですが・・)

高倉健さんの追悼番組(映画)が流れてましたねー。
見かけたのは網走番外地でしたが・・さすがに映像が古っ。w でも、多くの方が当時は魅了されたのでしょうね。〃⌒ー⌒〃

菜園はスクスク育ち中ですか-?連日のお天気だったから生育が良いこともありますよねー。我が家もまだまだキュウリが収穫出来ていてビックリしております。w

堀内孝雄コンサートですか。楽しんできて下さいませ~♪

胃の内視鏡は口からでした。数日間喉が痛かったです。しかし健康のためには我慢します。
堀内孝雄コンサートはパシフコでしたので、赤い靴バスで赤レンガ倉庫や港が見える丘等を観光しましたが、埠頭が整備され夜の景色が最高でした。妻が20歳ほど若かったら、、、、、、
 ランドマークの景色が見えるイタリアンは2軒断られました。2人では席が勿体無い?スペインBARのカウンタでボーレジョ2杯と生ビール、肉料理、ピザ等は美味しかったです。良い席でジュースを飲んでポテトを食べていた若者より高価な料理を沢山注文してましたが、年金生活者と馬鹿にされたみたい?
 プロジェクション マップはB3 でしたが、地上から階段で降りました。妻の膝が悪いのに、、、、、、帰りは飲食街経由でエレベータでしたが、、、19:50からなので食事は済ましたの。今日の株は含み益が30万増えました。不況とは縁が無い年金生活者です。

>浦賀さん
胃の内視鏡検査で喉が痛い???医者が下手だったのか、浦賀さんののどのサイズが小さめってことは無いでしょうから、アタリが悪かったですね。お可哀想に。

飲食店は満席でお断りではなくて???(((((((((((^^;)
客を選べるくらいバブルスタートでしょうか。w

膝が悪いと階段辛いですよねー。ホント。困ったもんですが・・我が家も旦那様が気を遣って他の移動手段の確保に尽力してくれる姿を見ると惚れ直しております。w

株は上も下も買い手売り手は一通り動きは終了したようなので、新規買い手が参上してくれると良いですねー。〃⌒ー⌒〃

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 開花から10日程経過して、きゅうりの長さが20cmで収穫!:

« きゅうりの先止め (身長高さで先端摘み取りました) | トップページ | お魚のソテー »

google検索

  • Google


    このブログを検索
    ウェブ全体から検索

カテゴリー

ニュース

  • 日経平均(長期)

    株価ミニチャートのブログパーツ
  • 経済指標(発表と内容)へのリンク
    http://jp.investing.com/economic-calendar/
  • 経済指標
  • . . .
  • 日経平均チャート
    by 株価チャート「ストチャ」
  • 株指標
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31