気になる

アフェリエイト旅行

自動車

家庭菜園

カテゴリー「お買い物」の53件の記事

2012/10/09

10月なのに11月初旬発売のみかんが売られてる 楽天

みかん、大好きですがスーパーで購入すると持ち帰りが重くて泣きが入り、買うことをためらうことが多いのですが、最近はインターネットの普及で重いモノも玄関まで配送してくれる素敵なサービスが広まりましたねー。

楽天で、みかん1.2kgが1箱¥500円らしいので購入してみることに。(-^〇^-)
美味しいのがくれば、再度追加購入になりますが、サテハテどうなのかしら?

ちなみに2箱買うと、1箱プレゼントしてくれるらしくて=>計3箱届くそう。

夫婦2人だと、3箱はよぶんかしら。でも旦那様実家にあげればOK?

続きを読む "10月なのに11月初旬発売のみかんが売られてる 楽天" »

2012/09/30

グラマーサイズ着やせ ブラジャーを買ってみた

バストが大きい悩みとして・・スポーツブラが適切なものが無い。w

ダイエットの為にと、エアロビクスに通う際にとっても気になるのは・・激しい動きで手を遠くにグイッと伸ばしたり、ジャンプしたりとダイナミックに動けばうごくほど胸が揺れてブラジャーがずれてしまうこと。( 〃..)ノ  

胸が大きいってことは脂肪の塊が四方八方に大きく揺れると固定するはずのブラジャーなんて補助にはならず、肉がはみ出していくってことなんですよねー。Eカップ用なんてスポーツブラも無いし。。。

我慢してサイズの小さいスポーツブラを購入して(SMLサイズ3段階しか無いのでLを購入)そのままスポーツをしていると、ワイヤー位置ずれが身体に食い込んで痛くなり、ブラジャー位置を元に戻したくなる衝動に駆られること。。。基本、スポーツする人は胸の脂肪は筋肉になって小さくなるってことが大前提なのかも知れませんが、小さいサイズのブラジャーしかスポーツ用品店では在庫が無いんですよねー。かといって、ワイヤーまったく無しタイプのスポーツブラだと、大きい胸は支えることは出来ないし。。。

普通のブラジャー着用状態の上に、サラシでも巻くかぁ。なんてことも考えたりしてましたが、運動で熱くなっている身体にサラシは無理~。と悩んでおりました。(。-人-。)

で、ニッセン通販ですが「グラマーサイズ着やせ」ブラジャーが売っていたので買ってみました。口コミを見ると、胸に包帯やサラシを巻き付けた感じでバストがホールドされているとのことなので、希望に合ったものかしら~♪と。〃⌒ー⌒〃



楽天で発注して翌々日には手元に届いたので、試着してちょっと激しく動いてみました。折角なので、先日購入して今ダイエット用として利用しているTRF監修のダンス・エアロビクスDVD。

効果の程は?

すごいホールド感ありありのブラジャーで、激しく動いてもブラがずれあがることがありません。普通のスポーツブラでも動くことは無いですが、それはアンダーサイズを通常のブラジャーより1サイズ小さめにするからであって、適サイズでこのホールド感は苦しくも無く、イイ感じです。〃⌒ー⌒〃

見た目は、普通に売られているスポーツブラ同様、胸の肉がグシャッと押しつぶされている感じで変わりなし。丸い形の胸に見えます。後、丸い形って・・なんだか見慣れないからでしょうか、尖った形に形成するブラジャーと違って、なんだかマッチョな筋肉質な胸に見えます。ww 旦那様にも聞くと、うんうん筋肉質の人ボディビルダーの人の胸みたいだよね。と。面白いですねー。

ナイキだ、アディダスだ、ワコールだ、最後にはユニクロと・・今まで数枚のスポーツブラを購入してきましたが、このホールド感はニッセンさん圧勝です!おすすめです。w ←ただ、スポーツブラとして作成されたものでは無いので、生地が汗で濡れると速乾性とかはありませんので、ちょっと濡れた布が身体に密着しているのは違和感があるかもですが、そこはまー1日中エアロビクスしているわけでは無くて1~2時間のものなら、全然気になりません。( ̄▽ ̄*)ゞ

あ・・フルマラソンは微妙かな、走行時間長いし。w ランニングくらいなら普通のブラするより全然ホールド感ありなので、良いと思います♪ヾ(▽⌒*)

ちなみに・・普段着のブラジャーとして利用するには!バストだけがマッチョに見えるのでw ピッタリしたシャツとかは着ると違和感があります。w 考えている普段使いの使用用途は、仕事に着るワイシャツの下に着用かなぁ。ボタンが飛びそうな感と、ボタンとボタンの間が胸の膨らみで開いて肌が見えてしまっていたのを胸を潰すブラのおかげでスレンダーにシャツが着られてこれは便利♪後、夏場だと浴衣を着る時にも良さそうですね。普通のブラジャー着用で浴衣を着ると、帯の上にバストがデンッと乗っかってしまう場合はバスタオルとかで胸とウエストの段差を無くすようにボディに巻きますが、それだと単に体がデブにしか見えない所を、このブラだとある意味・・胸ペチャ、貧乳に見えるので浴衣にはベストな仕上がりになりそうです♪www

久しぶりに・・いい買い物をしたな♪
気持ちよくダイエットの運動が出来ます。こんにちは!私に合ったスポーツブラ♪w

2012/09/27

2013年度版 英語手帳が発売スタート♪

2012年は、この手帳でほぼ毎日「英語」を目にするので、ズーット続けて英語の勉強が出来ました♪やっぱり、毎日ちゃんと目にする場所に英語勉強の環境作りって重要ですよね。すぐ忘れてしまったりしますから。w

来年も使いたかったんですが、スケジュールが一気に増えてちょっと横書き時間軸では記入しきれない状態になってしまったので、悩み中。

スケジュール帳は、時間縦軸のもので処理して~。英語のお勉強しながらプライベートの日記をこの英語手帳にしようかな♪〃⌒ー⌒〃

英語勉強しようと思っているのに、続かない人には是非!おすすめです。

2012/09/18

外反母趾が悩み やっと足にあったメーカーを発見!

若い頃、三角に尖ったつま先ヒールがとても足がキレイに見えるからと、ただそれだけで無理矢理履いていました。

35を過ぎると・・腰痛持ちになり、ヒールから遠ざかること1年。。。

再び、手持ちのヒールを履こうとしたら、外反母趾部分が当たって痛い!・°・(ノД`)・°・

結婚もして無理にキレイに見せなくてもよくなったことを機にヒールを履くのをは止めていましたが、やっぱりファッションによってはペッタンコの靴ではなんとも格好がつかないんですよね。でも、ヒールを履くと1~2時間もすると外反母趾部分は真っ赤にはれあがって一歩も歩けないじょうたいになるしで悲しい思いをしてました。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

見つけました♪45歳になってやっと気持ちよく履けるヒールがあったんですぅ。アラブォン(aravon)という名前でニューバランスから発売されている物ですが、スニーカーの履き心地なのにしっかりとお洒落なデザイン!〃⌒ー⌒〃

店頭で数足のヒールを試し履きしていた中で、見つけたんですが・・履いてみた瞬間からもうニッコリ笑顔になる自分に苦笑しちゃいました。即、お買い上げ~!

外反母趾にお悩みのアラフォーの皆様に是非おすすめです。(*^ー゚)b

2012/09/14

最近の一番お気に入り abitax 0510 タグライト

阪神大震災以降、キーホルダーに簡易ライトを取り付けることがクセになりました。色々なタイプを取り付けてましたが、どれもそれなりの光量を要望すると・・重いのと大きいことが難点でした。そんな中つい最近、超小さくてコンパクトサイズなのに光量が十分に得られるライトを発見!〃⌒ー⌒〃

テスト用として1個購入。ちょっとお高いんですよね価格設定が。w

2~3日使ってみて、キーホルダーにちょうど良いサイズ♪ってかスモール・コンパクトなのでキーホルダーのデザイン性を損なわず存在自体が気にもならないってなんてステキなんでしょう!アーンド、光量もほんとうに十分なので、夜お家に帰宅の際にも明かりとして利用するにも不便無し!最高!なのでメモメモ。o(*^▽^*)o

  • 4g
  • 超小型軽量ライト
  • 白色高輝度ダイオードランプ
  • 連続15時間点灯可能(スイッチをスライドさせる)
  • 予想以上に明るい光量
  • カラーは12色
  • CR1220リチウムコイン電池2個

キャンプ用品コーナーに置いてありました。店員さんに簡単な説明を聞くとテントの中で吊して使ったりすることも出来ますよー♪話し。( ̄▽ ̄)b グッ! ラフェスタの車中泊の時にコレ使えるわー!www 真っ暗闇の中ちょっと愛犬のトイレタイムにも十分活躍してくれそう♪ あと、人間が公衆トイレを利用の時も暗いからいいですよねー。

「abitax 0510 tag light」

早速、友人にプレゼント。w

続きを読む "最近の一番お気に入り abitax 0510 タグライト" »

2012/09/03

ツインリングノート スマステでも紹介されてましたね〃⌒ー⌒〃

ネットの文房具部門ランキングで上位にあったツインリングノート(バイブルサイズ)を買って、あまりの使い勝手の良さに・・他のサイズもあったらなぁと思っていたら・・

スマステーションで紹介されてました。w
やっぱ、便利なものは色々なサイズをちゃんとあるんだぁ。〃⌒ー⌒〃

愛用の手帳のメモ書き用に買ったバイブルサイズはこちら↓
立っている時にメモ書きするのに丁度良いサイズです。

続きを読む "ツインリングノート スマステでも紹介されてましたね〃⌒ー⌒〃" »

2012/08/10

2013年を見据えて、9月スタートの手帳を購入w

雑貨屋さんにウィンドウショッピング♪
今は8月ですが、既にもう来年を見据えての手帳が発売されているんですねー。ビックリ。(+。+)

手に取ったのは8月ならでは?9月スタートの手帳と、10月スタートの手帳。こんな時期から手帳を変える人って居るのかしら~?有名ブランドの手帳は発売はまだまだよねぇ・・と思いつつ、中を見てみると・・

2012年9月スタートで2013年12月終わりになっています。。。

シンキングタイム!w
あれ?これって便利そう♪と閃き。ヾ(=^▽^=)ノ

手帳の使い方を自分の頭の中で考えてみると・・

  • 8月のウキウキ楽しい気分の間に、来年末までのスケジュールが組めるw
  • 1年間ピッチリの手帳だとラスト2ヶ月1ヶ月では、3ヶ月先の見通しが効かないが・・1年3ヶ月手帳で9月切替を念頭に置いて使えば、常に先を見ながら予定が立てられる♪
  • 1日の時間軸は縦が欲しかった!でも、右横はフリースペースが欲しかった!OK
  • マンスリーカレンダーが常にページに記載されている
  • ↑しかも、今がどの週なのかラインが引かれ進捗が見える化されている

 

続きを読む "2013年を見据えて、9月スタートの手帳を購入w" »

2012/01/20

ズワイガニ むき身1kg ネット通販で買ってみました

ネットショッピングで、ズワイガニのむき身を買ってみました。〃⌒ー⌒〃
茹でて急速冷凍じゃなく、生を急速冷凍らしいので・・蟹の味がシッカリ残っているかなぁ♪と、期待を込めてお買い上げ~。

後、蟹の殻むき作業ってやっぱり面倒なので、むき身だとどれくらい快適なのかな。と。w

続きを読む "ズワイガニ むき身1kg ネット通販で買ってみました" »

2011/12/10

「レンジでパスタ」 洗い物最小、レンジにまかせっきりで便利ですw

東京マラソン第一回に当選してから、持久力が必要なマラソンにはパスタが良い♪ってことで、パスタを使った色々レシピで食べ始めたら・・ダイエット効果もある!って情報を鵜呑みにしてすっかりパスタの魅力にはまってしまいました。(運動をしながらパスタだと、ちゃんと痩せますw)

ただ・・
準備:大鍋用意して+たっぷりの水+塩。
片付:大鍋+麺を受けるザル。を洗うのはネックでした。。。

そんなときに、見つけた「レンジでパスタ」♪ レンジでパスタが茹でられるのぉ?と半信半疑でしたが、使ってみるととっても美味しくパスタが茹でられて感動!(-^〇^-)

しかも利点が一杯!

  • プラスチック容器なので軽い=腱鞘炎の手には重要
  • コンパクト設計(パスタと少量の水が入るだけ)=台所のシンクを占領しない
  • 塩不要=鍋の時は大量の塩を使うのがもったいなかったw
  • レンジでチン=ガス台に張り付かないで、レンジにまかせっきりでOK
  • 夏場にガスを使わない(暑くならないから熱中症も防止)が、最高!

もう、愛用品LOVEです♪

続きを読む "「レンジでパスタ」 洗い物最小、レンジにまかせっきりで便利ですw" »

2011/11/24

シーツカバーに付く、ペットの抜け毛 対策用 掃除機 購入

最近、掃除にはまったら・・ペットの抜け毛がすごいことに気づき。。。w
コロコロ・ローラーでこまめに取ってたんですが、ローラーの消費量が半端ない!(*´-`*)

他の人達はどうしているんだろう?とネットで調べたら下記商品が口コミで良いみたい♪大型スーパーの売り場でもおすすめ商品ってことで見かけた事はあったけど・・うーん、評判がイイってことは良いものなのでしょう!ってことで通販で買ってみました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第一弾 布団専用 のずる (掃除機用)

───────────────────────────

【購入ポイント】

手持ちの掃除機に、ノズルを追加するだけでOK。
なので、少額投資&さほど場所も取らない!で問題が解決するのならと思った。

 


【到着後】

気合いを入れて商品が到着するのを待っている間に・・・
羽毛布団に取説があったのを見つけたので読んでみると「羽毛布団には、掃除機をかけないで下さい。」と書かれてあるのを見つけた。・°・(ノД`)・°・ 知らなかったヨー。

そりゃまー、よく考えれば。。。
羽毛がひしゃげちゃわないように、押し入れ収納の際にも一番上段に置いて下さい。とかってよく聞きますよね。。。 あーもうー。(。-人-。) 自分の頭の悪さにガッカリ。

一応、使ってみたものの・・
世間一般の使われとして「ダニの死骸そうじ」なんですよね、コレ。。。

シーツをガッツリ吸い込まないような構造に仕上がっているからでしょうか???確かに、シーツカバーの上で掃除機を動かしても、シーツを吸い込みすぎて詰まることは皆無ですが。。。うーん

我が家が求めていた機能は「シーツカバーに付いている、犬の抜け毛を掃除」には全く役立ちませんでした。( ̄▽ ̄*)ゞ 後、生地に食い込んでいる綿埃?毛玉?(犬の毛では無い)も吸引力が弱いせいだからか?全く取れず。。。ナンダコレw

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第二弾 ぱくぱくローラー (エチケットブラシでコロコロなのでエコ&節約)

───────────────────────────

続きを読む "シーツカバーに付く、ペットの抜け毛 対策用 掃除機 購入" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

MacMini | PC+モニター+他・電化 | お勉強 | お家の年中主菜 | お家の年中副菜 | お家の年中家庭菜園&お花 | お家の年中行事 | お買い物 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング メモ | ダイエット | ダイエット 記録 | ペット | マイブーム_愛車 日産ラフェスタ | マイブーム_旦那様♪ | 分譲マンション(+理事、管理組合) | 心と体 | 旅行・地域 | 終了 不妊治療 | 終了 不妊治療 記録 | 終了 卵巣嚢腫(のうしゅ)手術 | 終了 禁煙 | 菜園 基礎編 | 菜園 水菜 | 菜園 いちじく | 菜園 きゅうり | 菜園 しそ | 菜園 とうがらし | 菜園 ひょうたん | 菜園 ほうれん草 | 菜園 イチゴ(ピンク花) | 菜園 オクラ | 菜園 カボチャ | 菜園 ゴーヤ(にがうり) | 菜園 シシトウ | 菜園 スイカ(小玉) | 菜園 タイム | 菜園 トマト(大) | 菜園 トマト(小) | 菜園 ナス | 菜園 ニラ | 菜園 ニンジン(小) | 菜園 ニンニク | 菜園 ネギ | 菜園 バジル | 菜園 パセリ | 菜園 パプリカ | 菜園 ビワ | 菜園 ピーマン | 菜園 メロン | 菜園 モロヘイヤ | 菜園 レタス | 菜園 三つ葉 | 菜園 大根(大) | 菜園 大根(小) | 菜園 小カブ | 菜園 小松菜 | 菜園 春菊 | 菜園 枝豆 | 菜園 植物 サボテン | 菜園 植物 シルクジャスミン | 菜園 植物 スパティフィラム | 菜園 植物 ブーゲンビリア | 菜園 植物 ポトス | 菜園 植物 紫陽花(隅田の花火) | 菜園 植物 胡蝶蘭 | 菜園 植物 観葉植物の寄せ植え | 菜園 終了 くちなし | 菜園 終了 ひまわり | 菜園 終了 クルクマ | 菜園 終了 ボロニア | 菜園 終了 ポインセチア+ゴールドクレスト | 菜園 終了 松・梅・竹+葉ボタン | 菜園 終了 梅 | 菜園 芽キャベツ | 菜園 虫 | 趣味

google検索

  • Google


    このブログを検索
    ウェブ全体から検索

カテゴリー

ニュース

  • 日経平均(長期)

    株価ミニチャートのブログパーツ
  • 経済指標(発表と内容)へのリンク
    http://jp.investing.com/economic-calendar/
  • 経済指標
  • . . .
  • 為替チャート
    外貨取引 手数料fx
  • 日経平均チャート
    by 株価チャート「ストチャ」
  • 株指標
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30