気になる

アフェリエイト旅行

自動車

家庭菜園

カテゴリー「マイブーム_旦那様♪」の71件の記事

2013/12/19

旦那様のいびきを止める!グッズ2

  旦那様のいびき、奥様は困りますよねー。
ベッドを別にしたいと心底思うくらいのイビキ五月蠅さなのに。(((((((((((^^;) 

前回、ミヤネ屋TVで紹介されていたノベェントを使って、かなり騒音が軽減されて喜んでいたのですが、使い慣れた段階で外して置く場所を適当にしちゃった際に・・愛犬が背が届く範囲にあったため、噛んでオモチャにしてしまいました。( ̄▽ ̄*)ゞ

で、サイドノベェント購入手続きをしていた際に、「歯科技工士が開発した いびきくん」というものも評判がいいようだったので一緒に購入。

続きを読む "旦那様のいびきを止める!グッズ2" »

2012/09/24

ソフトバンクもiPhone5、テザリング開始ですか(12月15日~)

KDDIが先行でiPhone5のテザリング解禁で賑わいました。その時にソフトバンクも併せて発表すればヨカッタのに。。。

iPhone5を待ち望んでいた人達は、テザリングの魅力で思考はもうKDDIに一通り奪われたと思うのですが、どうでしょう?

両社ともに、当初の2年間はテザリング代金は無料になるらしい。
ってか、テザリングで料金取るんかいっ!と思わず最初聞いた時にツッコミを入れましたけど。w

サァ・・どうしようかなぁ。携帯電話♪
KDDIのキャリアは11月に2年縛りが終了するんで、その時に併せてドコモ+KDDIの2機種を新しい携帯電話購入を考えているんですが・・。

旦那様はiPhone4だから、確実に今回5待ちで買い換え予定だと思うんですよねー。でもって、あれだけ通信繋がりが悪いのにもかかわらず何故か?(天の邪鬼なだけですが)ソフトバンクをお気に入りで。w 今回はさすがにテザリングに対応してきていなかったソフトバンクから離れると思ってたんですが・・うーん。( ̄▽ ̄*)ゞ

スマホ下取りプログラム:キャンペーン情報 | ソフトバンクモバイル

↑そしてさすが孫さん、以前のiPhoneを買取してくれるなんて戦略出している。(^_^;)
だめだー、旦那様は確実にソフトバンクで乗換だわ。w 

TVのCMでは4sが下取り価格2万円ってやってますが、それ以外のiPhoneやスマートフォンも下取りしてくれるみたいですねぇ。旦那様のは4。。。32GB=>¥12,000、16GB=>¥10,000、8GB=>¥8,000。

※ソフトバンクテレコム(東京)へ送付。古物免許をソフトバンク会社は持ってない?w

続きを読む "ソフトバンクもiPhone5、テザリング開始ですか(12月15日~)" »

2012/09/17

映画 アベンジャーズ 3D 見に行ってきました

久しぶりの映画館♪「アベンジャーズ」の宣伝CMが面白そうだったんで、3Dがいいかな♪と、木場のヨーカドー内の映画館まで行ってきました。〃⌒ー⌒〃

感想は・・うーん、3Dで別に見る必要は無かった。( ̄▽ ̄*)ゞ
大画面迫力は映画館で観る醍醐味ですが、別に3Dが生かされる撮影方法では無かった為、アバターのようにワクワクドキドキの3Dは体験出来ませんでした。残念。

ストーリーは前半ちょっとチームがタッグを組むまでの経緯が・・私にとっては間延びとしか思えませんでしたが、母艦が超カッコイイ!度肝を抜かれました、さすがアメリカ発想!w後はテンポ良くアクションありコミカルで笑いありと、面白かったです♪

女スパイのナターシャ・ロマノフ♪この人で映画1本撮って欲しいなぁ。
魅力的なキャラ設定で引き込まれました。(真逆ではバートンって誰?的なw)

アイアンマンのファンになっちゃいました。w
いや、1も2も見てはいたんですが・・この主人公ヒーローの中で圧巻のかっこよさ♪1人しか空飛べないから目立つんでしょうsが・・w 惚れ惚れしちゃったんですよねー。近日アイアンマンは3もあるようで、そちらが楽しみです。

全編途中で・・3Dだったら、バイオハザードV:リトリビューションを見にいった方がヨカッタかな?と思ったことはナイショです。w

続きを読む "映画 アベンジャーズ 3D 見に行ってきました" »

2012/06/13

マンガが映画化に「テルマエ・ロマエ」阿部寛ちゃん主演 観る?

ずいぶん前に、旦那様がコレとっても面白いからhiyokoも読んでみて!と手渡された「テルマエ・ロマエ - Wikipedia」。パッと見からして・・嫌いな絵タッチで読む気サラサラ無しだったんですが、どうしてもと薦めるのでw 読んでみたら、内容は面白い。プッと吹き出す場面が多々あり♪しかし・・如何せん漫画描写がキライなものなので、読み進めるのに時間のかかること~。(^_^;)

あ・・読んだこと無いかたは、↓こちらでテルマエ・ロマエの第一話が無料で立ち読みすることが出来ます。(一話だけでは面白さが伝わりきらないかもですが・・w)
エンターブレイン BEAM COMIX「テルマエ・ロマエ」公式サイト

映画、旦那様は行く気まんまんみたいだから・・連れて行かれるかなぁ。(/||| ̄▽)/!!!

続きを読む "マンガが映画化に「テルマエ・ロマエ」阿部寛ちゃん主演 観る?" »

2012/04/17

防災備えで「そなエリア(有明)」行ってきました

東京臨海広域防災公園

東日本大震災から1年経過し、我が家も防災について話し合っています。
そんな中、旦那様が有明に「そなエリア」って防災施設が出来ていて、体験コーナーもあるみたいだよー!行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。って何度も言うので、そんなに行きたいって言うのはきっとスゴイ施設で、体験コーナーはアトラクションが立派に違いない!と思ったhiyoko。

旦那様に連れられて行ってきました♪〃⌒ー⌒〃

続きを読む "防災備えで「そなエリア(有明)」行ってきました" »

2011/11/11

2012 東京マラソン 当選しました!

東京マラソン2012に旦那様が当選しました!ヾ(▽⌒*)

思い起こせば・・

続きを読む "2012 東京マラソン 当選しました!" »

2011/10/18

iPhone 4S 旦那様がゲットすると ipodがついてくるw

「iPhone 4S」すごい勢いで世界中で予約が入っているようですねぇ。(-^〇^-)
hiyokoも今回は乗り換えようかと思ったんですが・・

旦那様が現在iPhoneをソフトバンクで持っていて、料金0円で新しいiPhone 4Sに乗り換えるとipodもおまけでついてくる(SIM抜けば通信料金発生しないしw)♪って話しなので・・じゃぁそっちの方がイイじゃないのぉぉぉ。と、気が変わりました。w

しかし毎回、ソフトバンクの孫さんはすごい企画を出してくれますねぇ。ヾ(▽⌒*)大好き。w

2011/08/30

旦那様の髪の毛抜け量が・・また増えてきたw

いやいや、笑っている場合じゃないんですけどね。( ̄▽ ̄*)ゞ
旦那様がお風呂に入った後に、続こうと浴槽を見ると・・すごい量の髪の毛が浮かんでいるんですよここ最近。一応・・言ってあげたら、

愛用シャンプーが切れたからママのシャンプーを使っているから、それが頭皮に優しくないのかなぁ。ですって。。。

一応、ちゃんとした「メリット」使っているよ!って言ったら・・

大ショックを受けてて、メリットは刺激がきついんだよぉぉぉ!すぐに、スカルプDを買って来なくちゃ!と声を大にしてました。www 

そーねー。抜けちゃったら、もう生えてこない感じだもんねー。(((((((((((^^;) 

続きを読む "旦那様の髪の毛抜け量が・・また増えてきたw" »

2010/12/16

宇宙戦艦ヤマト 映画見に行ってきました デート♪w

SMAPの木村拓哉が、hiyokoが子供の頃大好きだったTVアニメの宇宙戦艦ヤマトの古代進を演じたってことで、かなり映画宣伝にも力が入って連日TVで宣伝してたのを見て。

  • アニメを実写化、日本CGが宇宙をどう描写出来るか今の限界を観たい

旦那様に話すと、鑑賞した人達の評判も良いみたいだよ。って聞いたのでデートで映画鑑賞に行ってきました。

hiyokoは、基本・・邦画を観ません。w 映画館にワザワザ出向いて、フルスクリーンで観る大画面で視界イッパイの迫力、大音響の迫力感を実感して満足するのはSFだけ。日本人にSF映画は撮れない(CG技術が無い、もしくは予算が無い。w)と思ってたから。f(^^;) その他の題材の映画は家の大きなTVにスピーカーで十分だと。

続きを読む "宇宙戦艦ヤマト 映画見に行ってきました デート♪w" »

2010/11/23

旦那様がついにiPhone買いました。www

2009/02に、ソフトバンクのiphoneの8Gが無料に手に入る!ヾ(▽⌒*): と喜び♪これはゲットだわー!と、思っていたhiyokoでしたが・・あまりの手のひらサイズ外に諦めてからカレコレ年月が経ち。w

旦那様が、ついにiPhone買いました。www

本当は「android」の方を検討してたようなんですが・・hiyokoのdokomo携帯を新規購入すると、月額基本料金が¥1.000も下がるという情報を入手したので(もう4年くらい使っている?)買い換えを検討した所、欲しいiPhoneは取り合えずソフトバンクしか取り扱って無いし。

hiyokoがアンドロイド携帯を購入してw、旦那様がiPhoneにしたらイイ?(^^)/ってお願いして、「フーン、顔」の旦那様でしたが可愛いhiyokoのお願いに折れてiPhoneゲットとなりました。(((((((((((^^;) ありがとー!

現在、よくある「機種変更時に起こる、自分の携帯電話の基本操作覚え直し」中。らしいです~。一通り操作方法を覚えたら、hiyokoも教えてもらいますぅ。w

2009/01に、Macを購入~♪〃⌒ー⌒〃: から月日は過ぎましたが・・(約2年?)これで旦那様はMac使いになりそうですねー。色々と囲い込みがしっかりしてて便利そうですもんね。アップルすごいよね。w

そして・・hiyokoが購入予定の『Galaxy S』というSamsung電子製品(韓国かいっ!)いつ入手出来ることでしょうか?発売したら買いに行こうと予定してたんですがすごい人気らしく、当分は在庫が無いとか。。。( ̄▽ ̄*)ゞ ありゃん。

-------------------------------------------------------

新機種の携帯電話をすぐに購入出来る方法!w

量販店のチェーン店がオープンした日に行くと、開店日=注文はまだ受けていない=新店舗なので目玉としても「最新機種の携帯電話の在庫あり」

ドコモの『Galaxy S』も在庫有り。

KDDIの『IS03』も在庫有り。

どちらも予約数がすごくて商品の在庫が無いと言われていますが、あるんですね。w

-------------------------------------------------------

↑たまたま行ったお店にキャリア在庫があるってことで、旦那様にどうしましょ!って電話で問い合わせたら・・来年明けにドコモの『Xperia (Wikipedia)』が新規に出るらしいから、それにすれば。ってことで・・今回は買わずに帰ってきました。(((((((((((^^;)  日本ひいきじゃないですが、やっぱりソニー・エリクソン製スマートフォンがイイかなぁ。と。w 

目玉として限定で今なら『XPERIA』を新規購入だと¥100円で購入出来るってことで、こちらも・・かなり心が揺さぶられましたが・・、OSが1つ前ってことでFLASHが閲覧出来ないらしく、うーん。f(^^;)

あ、 KDDIの『IS03』もOS1つ前なんで、FLASHが閲覧出来ないとの説明も受けました。でも、来年の春にはバージョンアップを予定しているとのこと。って・・微妙ですよねー。(T^T) ガガがCMをやっていて、お財布ケータイ機能とか日本仕様向けになっている所は結構イイと思ったんですが、パケット使い放題料金が当初から絶対設定されているとのことで、ネット使わなくても基本料金に加算された状態の契約って説明を受けて。。。急に購買欲は失せてしまいました。(((((((((((^^;) 

ドコモだと、使わなければ0円で、使ったら使った分だけ課金で、MAX料金パケ放題の上限はちゃんと設けられてて、いつでも自分が好きなように出来る。ってらしいです。←こちらが正統ですよねー。(^_^;)

・・・と、考えると。又、KDDI置いてけぼりになっちゃうのであ???w でも27万台も予約が入っているってNEWsで報道されているから、それなりに売れるのかな?

続きを読む "旦那様がついにiPhone買いました。www" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

MacMini | PC+モニター+他・電化 | お勉強 | お家の年中主菜 | お家の年中副菜 | お家の年中家庭菜園&お花 | お家の年中行事 | お買い物 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング メモ | ダイエット | ダイエット 記録 | ペット | マイブーム_愛車 日産ラフェスタ | マイブーム_旦那様♪ | 分譲マンション(+理事、管理組合) | 心と体 | 旅行・地域 | 終了 不妊治療 | 終了 不妊治療 記録 | 終了 卵巣嚢腫(のうしゅ)手術 | 終了 禁煙 | 菜園 基礎編 | 菜園 水菜 | 菜園 いちじく | 菜園 きゅうり | 菜園 しそ | 菜園 とうがらし | 菜園 ひょうたん | 菜園 ほうれん草 | 菜園 イチゴ(ピンク花) | 菜園 オクラ | 菜園 カボチャ | 菜園 ゴーヤ(にがうり) | 菜園 シシトウ | 菜園 スイカ(小玉) | 菜園 タイム | 菜園 トマト(大) | 菜園 トマト(小) | 菜園 ナス | 菜園 ニラ | 菜園 ニンジン(小) | 菜園 ニンニク | 菜園 ネギ | 菜園 バジル | 菜園 パセリ | 菜園 パプリカ | 菜園 ビワ | 菜園 ピーマン | 菜園 メロン | 菜園 モロヘイヤ | 菜園 レタス | 菜園 三つ葉 | 菜園 大根(大) | 菜園 大根(小) | 菜園 小カブ | 菜園 小松菜 | 菜園 春菊 | 菜園 枝豆 | 菜園 植物 サボテン | 菜園 植物 シルクジャスミン | 菜園 植物 スパティフィラム | 菜園 植物 ブーゲンビリア | 菜園 植物 ポトス | 菜園 植物 紫陽花(隅田の花火) | 菜園 植物 胡蝶蘭 | 菜園 植物 観葉植物の寄せ植え | 菜園 終了 くちなし | 菜園 終了 ひまわり | 菜園 終了 クルクマ | 菜園 終了 ボロニア | 菜園 終了 ポインセチア+ゴールドクレスト | 菜園 終了 松・梅・竹+葉ボタン | 菜園 終了 梅 | 菜園 芽キャベツ | 菜園 虫 | 趣味

google検索

  • Google


    このブログを検索
    ウェブ全体から検索

カテゴリー

ニュース

  • 日経平均(長期)

    株価ミニチャートのブログパーツ
  • 経済指標(発表と内容)へのリンク
    http://jp.investing.com/economic-calendar/
  • 経済指標
  • . . .
  • 為替チャート
    外貨取引 手数料fx
  • 日経平均チャート
    by 株価チャート「ストチャ」
  • 株指標
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30